キッズプラス仙台

園児とおばあちゃんとの優しい時間

青虫の手作りおもちゃ

先日、介護サービス「マイムケア」を利用するおばあさんと園児たちの交流会を行いました。

このかわいい虫のおもちゃは、おばあさんたちの手作りなんですよ。
ホックで木にリンゴをつけるおもちゃ、色々な素材のマラカス。

おもちゃに夢中な子どもたち

子供たちは興味津々!遊びながら、ボタンやホックをかける練習にもなる優れものです。

そしてベビープラス仙台のエントランスにとても綺麗なお花が登場!

マイムケアさんのお花

子どもたちからは、ありがとうの手作りメッセージカードを贈りました。

ありがとうカード

本当に素敵なおもちゃやお花をありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


介護サービス マイムケアさんにご協力いただきました!

関連記事

  1. すべり台 手作りのすべり台
  2. 七夕の特別メニュー 七夕のスペシャルメニュー
  3. 子どもの日の給食 こどもの日の給食
  4. あじさいのプレゼント あじさいのプレゼント!
  5. かき氷と焼きそば 海の家がオープンしました!
  6. まちの休憩室 まちの休憩室がオープンしました!
  7. 地球! クレヨンと水彩アート
  8. ベビープラス仙台の遠足 2018年秋の遠足
PAGE TOP