ニュース

海の家がオープンしました!

かき氷と焼きそば

仙台は台風も去って、きれいな青空が広がりましたね。

まさに夏真っ盛りという天気です。

ベビープラス仙台でも海の家がオープンしたんですよ!

園児たちが一生懸命ちぎってくれたかき氷のシロップと焼きそばの具材。とっても美味しそうでしょ。

佐藤先生が園児たちに触ってほしいと、デッサン用の貝たちも勢ぞろい。

つるつるの貝やザラザラの巻貝など、本物を触る機会ってなかなかないので楽しいですね。

関連記事

  1. 子ども食堂がプレオープン!
  2. ビーズコースター ビーズコースターをいただきました!
  3. かたつむりの親子 カタツムリの親子と雨のしずく
  4. 友達と一緒にご飯をたべよう! 立町小学校の家庭科室で「ともだちと一緒にごはんを食べよう!」を開…
  5. あじさいのプレゼント あじさいのプレゼント!
  6. まちの休憩室 まちの休憩室がオープンしました!
  7. 七夕の特別メニュー 七夕のスペシャルメニュー
  8. 七夕吹き流し ベビープラス仙台の七夕飾り
PAGE TOP