ニュース

あじさいのプレゼント!

あじさいのプレゼント

お散歩中に近所の方から綺麗なあじさいをプレゼントしてもらった園児たち。

自分たちで塗った花瓶に生けて、保育室に彩りを添えてくれました。

地域の方々に優しく見守っていただき本当に嬉しいです。ありがとうございました!

関連記事

  1. 友達と一緒にご飯をたべよう! 立町小学校の家庭科室で「ともだちと一緒にごはんを食べよう!」を開…
  2. すべり台 手作りのすべり台
  3. 子どもカフェがオープン!
  4. 毎日新聞 毎日新聞(2020年7月4日朝刊)に掲載していただきました
  5. まちの休憩室 まちの休憩室がオープンしました!
  6. かき氷と焼きそば 海の家がオープンしました!
  7. 七夕の特別メニュー 七夕のスペシャルメニュー
  8. 青虫の手作りおもちゃ 園児とおばあちゃんとの優しい時間
PAGE TOP