キッズプラス仙台

まちの休憩室がオープンしました!

まちの休憩室

ベビープラス仙台の1階にある地域交流スペースに、まちの休憩室がオープンしました!

子ども連れの方はお散歩の離乳食や授乳・オムツ替えに。

地域のシニアの方や学生さんは、ここに集まる子どもたちのために。

地域の人たちが気軽に立ち寄り、交流し、お互いに学び合う。そんなあたたかい場所にしていきたいと思っています。

友だちが大切に使っていた玩具や絵本、子供服のシェアも行っていますので、気に入ったものがあったら大切に持ち帰ってくださいね。
(お持ち帰りの際は、スタッフにお声がけください)

貸切のイベントがある場合もありますので、以下のページからオープン状況を確認してくださいね。

関連記事

  1. ビーズコースター ビーズコースターをいただきました!
  2. かき氷と焼きそば 海の家がオープンしました!
  3. ベビープラス仙台の遠足 2018年秋の遠足
  4. 毎日新聞 毎日新聞(2020年7月4日朝刊)に掲載していただきました
  5. 地球! クレヨンと水彩アート
  6. 子ども食堂がプレオープン!
  7. 親子アート教室 親子アート教室スタート!
  8. あじさいのプレゼント あじさいのプレゼント!
PAGE TOP