ベビープラス仙台

旬のたけのこご飯とさばのりんごソースかけ

春の給食

今日の給食のメニューは、旬のたけのこを使ったメニューでした!

旬の素材のたけのこも柔らかくて食べやすいですし、さばのりんごソースかけも園児たちに好評でした。

旬のたけのこご飯
たけのこご飯
さばのりんごソースかけ
ブロッコリー
バナナ


栄養士と調理スタッフたちが心をこめてつくる美味しい給食に子供達も大満足でしたよ。

関連記事

  1. 令和6年度 入園児募集開始のお知らせ
  2. 七夕の特別メニュー 七夕のスペシャルメニュー
  3. すべり台 手作りのすべり台
  4. あじさいのプレゼント あじさいのプレゼント!
  5. かたつむりの親子 カタツムリの親子と雨のしずく
  6. 青虫の手作りおもちゃ 園児とおばあちゃんとの優しい時間
  7. かき氷と焼きそば 海の家がオープンしました!
  8. ワンタンスープ ワンタンスープを召し上がれ!
PAGE TOP