プレスリリース

【河北新報】子ども見守りながら安心して仕事 コワーキングスペース「親子プラス仙台」が人気

2024年2月27日(火)河北新報の朝刊に、親子プラス仙台の記事を掲載していただきました。

親子プラス仙台では、お母さんたちが一人で子育てを頑張るのではなく、みんなで楽しむことを目指しています。

子供たちにとっても同年代のお友達と遊ぶ場として、子どもたちの社会性を育む機会にもなります。

お母さんたちが自分たちの仕事や趣味を大切にしながら、安心して子育てができるように、これからも丁寧にサポートしてまいります。

◆【河北新報】子ども見守りながら安心して仕事 コワーキングスペース「親子プラス仙台」が人気 https://kahoku.news/articles/20240226khn000048.html

関連記事

  1. 子どもたちに自由な発想力を!型にはまらない表現-アート教室を開催…
  2. 【GJ】社会にもっと「プラス」を。仙台から発信する子育て支援とI…
  3. KURASHITO KURASHITOさんに紹介していただきました
  4. TBCラジオ en Voyageに出演します
  5. 親子プラス仙台 親子プラス仙台|サービス案内
  6. 【ままぱれ】子育てをひとりで頑張らない!
  7. 子ども食堂がプレオープン!
  8. 毎日新聞 毎日新聞(2020年7月4日朝刊)に掲載していただきました
PAGE TOP