キッズプラス仙台

ビーズコースターをいただきました!

ビーズコースター

素敵なビーズコースターを寄贈していただきました!

息子さんがずっと大切にしてきたおもちゃだそうです。
お母様からのメッセージ付き。

キッズプラス仙台では、おもちゃのシェアを行なっています。

使わなくなったおもちゃをお持ちいただき、気に入ったおもちゃと交換することができます。

このビーズコースターを次に誰が使ってくれるのかな。

ワクワクしながらみなさまのお越しをお待ちしています。

ビーズコースター

関連記事

  1. まちの休憩室 まちの休憩室がオープンしました!
  2. 青虫の手作りおもちゃ 園児とおばあちゃんとの優しい時間
  3. ベビープラス仙台の遠足 2018年秋の遠足
  4. 子どもカフェがオープン!
  5. 毎日新聞 毎日新聞(2020年7月4日朝刊)に掲載していただきました
  6. 地球! クレヨンと水彩アート
  7. あじさいのプレゼント あじさいのプレゼント!
  8. 親子アート教室 親子アート教室スタート!
PAGE TOP