ベビープラス仙台

令和2年度 第2次 園児募集のお知らせ

園児募集

令和2年度4月入園の募集にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

5月には仙台の緊急事態宣言が解除され、また、4月入園児の慣らし保育も落ち着きましたので、6月1日より2次募集を開始することといたしました。

対象年齢は、生後3ヵ月~小学校就学前までとなっております。
通常預かりはもちろん、週4日未満のご利用の場合もお気軽にご相談ください。

ベビープラス仙台では、新入園児に余裕をもってしっかりと向き合えるよう、同時に入園する人数をなるべく2名までとしております。

ご家族の通院やお仕事の都合によっては、お早目の入園をご案内できることもありますので、お急ぎの場合はその旨をご連絡ください。

<保育利用料>
0歳児:月額 37,100円
1・2歳児:月額 37,000円
3歳児以上:月額 4,500円(副食費)

※ベビープラス仙台は、幼児教育無償化の対象施設です。
※システム登録・利用料、おむつ処理代等は別途必要となります。
詳しくはお問い合わせください。

見学のみのご相談も可能ですので、ぜひお気軽にお子様と一緒に遊びに来てくださいね。お電話かお問い合わせフォームにて、ご連絡をお待ちしております!


<お問い合わせ>
電話:022-281-9034
お問い合わせフォーム:https://plus-sendai.jp/contact/

関連記事

  1. かき氷と焼きそば 海の家がオープンしました!
  2. ワンタンスープ ワンタンスープを召し上がれ!
  3. 七夕吹き流し ベビープラス仙台の七夕飾り
  4. 青虫の手作りおもちゃ 園児とおばあちゃんとの優しい時間
  5. 春の給食 旬のたけのこご飯とさばのりんごソースかけ
  6. かたつむりの親子 カタツムリの親子と雨のしずく
  7. ベビープラス仙台の遠足 2018年秋の遠足
  8. 七夕の特別メニュー 七夕のスペシャルメニュー
PAGE TOP